以上未満

女 
「桜の君との馴れ初めは?」

男 
「池袋で知り合ったヤツから紹介されたんだよ」


「知り合いだったんだ」

男 
「まあこの辺も込み入ってるんだけどね。とにかく急遽、新幹線で京都に行くことになったんだ」


「夕陽の君と同じ電車」


「多分東京駅で別れ道。彼女は横須賀線。俺は新幹線」


「後ろ姿だけ覚えていたなんて失礼な人、って言ってたよ」(笑)


「後ろ姿だけじゃないよ。彼女と最初の出会いはね、彼女が桜を見ていたんだ。その時彼女は目印に桜模様の和装だったんだけど、見つけた瞬間に風が吹いてね、パッと桜が見事に散ったんだよ。桜吹雪だね、それが印象的で記憶に残っていたんだ。たまたまその時、彼女は後ろ姿だったということ」(笑)


「桜餅 伊右衛星門片手 歴史物 桜吹雪に 君の面影。桜の君のことなんだね」


「そうだ」


「夕陽の君、桜の君、そして・・・・・ディスコの君」


「そうだね・・・・・・若かった」(笑)


「ディスコの君は?」



追伸
次回更新は、7月22日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます