以上未満


「こんばんは、お久しぶり」


「あっ!いっらっしゃい」


「入っちゃってもいいですか?」


「俺一人、もうみんな帰った」


「曲聴きながら仕事してるんだ」


「一人だと淋しい。いや、虚しい」(笑)


「誰?」


「ビリー・ジョエル」


「聞いたことある」


「腹減ってない?ピザとろうか?」


「食べる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「俺、コーラ買ってくる」


「ワタシも」


「カギ閉めるね。5分かからずに帰ってくる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「お帰り。ねえ、この曲聴いてみる?」


「うん」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「上手いね。誰?」


「ホイットニー・ヒューストン」


「いい曲だね。東京湾の夜景が似合いそうだ」


「そんなに綺麗なの」


「綺麗だよ」


「小☆☆さん、そういうところ誰と行くの?」


「一人・・・・・・・・の時が圧倒的に多いね」


「一人?なにしてるの?」


「釣りだよ。ルアーっていうでっかい疑似針投げてる。デカいのもくるよ。でもまだデカいのはきたことないけど」(笑)


「釣りだけ?」


「椅子付のテーブルセットとキャンプ用バーナーを持っていって、紅茶飲んだり、コーヒー飲んだり、ラーメン食ったり、鍋も作るときあるよ」


「夜釣れるんだ」


「警戒心が強いからね。潮回りによっては夜明けまで釣ることもある」


「へえ~。夜景が綺麗じゃ人も来てる?」


「カップルが多いね。これ以上は放送上言えません。」


「ハハハ・・・・・・・」


「警官に職務質問されたことあったよ。どうものぞき魔に見えたらしい」(笑)


「ハハハ・・・・・・・・・」


「よかったらつきあってみる?あまり御構いはできないけど。とにかく夜景は絶品だよ。いい曲聴きながら見るのもいいよ。帰りたい時に合わせるから」


「うん、行く」


「来週行く?」


「行く!」

当日は話ばかりであまり釣りができなかった(笑)
彼女はその後、一月も経たずに嫁に行きました
結婚直前の女性にはそういう心理があるようですね



追伸
次回更新は、10月12日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます







ここで一句


       あの夏は ワンピの水着 長い髪

                     ~おだにゃんこ



追伸
次回更新は、10月5日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます







イイ女烈伝

袖摺り合うも多少の縁
イイ女列伝です

王侯貴族1000年の古都にて
上はピンクのブラウスに白のレース柄タイトが実に美しい君!
黒のワンピースミニに黒のハイヒールが実にお似合いの君!
jk
海がある武士の古都にて
白のブラウスにデニムスキニーに黒のパンプスがカッコいい君!

あぶない刑事が似合う街にて
オーバーオール美人発見!

大阪ベイブルースが似合う街にて
上は動物柄Vネックに黒のショートが色っぽい君!

都内某所にて
青いパーティードレス(フレア)が超色っぽい君!
白のTシャツに黒のキャミソールワンピースがチョッとセクシーな君!
白のレース柄ワンピースが可愛い過ぎる君!


グレーのチェックシャツワンピースが可愛い君!

白のVネックに白のタイトミニが美しい君!

上は水色のブラウスに黒のペンシルスカートが実にお似合いの君!

デニムジャケットに黒のロングが実にお似合いの君!

ジャケットを脱いだら見事な水色のノースリーブワンピースが可愛い君!



黒系の花柄ワンピースがセクシーな君!

茶色のティアードワンピースが可愛い過ぎる君!

黒のマキシドレスが実に色っぽい君!

上は水色に黒のフレアミニがとにかく可愛い君!

上はピンクのVネックにデニムショートが可愛い君!



チェックスリーブシャツにデニムタイトが可愛い君!

黄色いVネックワンピースに赤いパンプスがお似合いの君!

上着を脱いだら、ノースリーブ白にピンクのロングが実に素敵な君!

上着を脱いだら、赤のノースリーブ・ワンピース。セクシーだ!

デニムのサロペットがお似合いの小柄な可愛い君!



青のパーティードレス(タイト)が超セクシーな君!

上は黒に白のカーディガンに紺のタイトが実にお似合いの君!

白のVネックに黒のデニムタイト黒のパンプスが実に色っぽい君!

グレーのワンピースに白のパンプスが実にセクシーな君!

明るい花柄ワンピースと青いパンプスが可愛い君!



10位~黒のボックスワンピースミニが超セクシーな君!

9位~明るい花柄ワンピースと金のパンプスが可愛い君!

8位~黒のVネックに黒のショートが超セクシーな君!

7位~ピンクのワンピースに黄色のカーディガンがお似合いの眼鏡美人!

6位~白のブラウスにピンクのカーディガン、花柄ミニが最高にお似合いの君!

5位~上は黒に緑のサーキュラロング、ピンクのパンプスが可愛い君!

4位~上は白のブラウスに黒のフレアがチョッとセクシーな君!

3位~いて座のWATANABEさんに、L'Arc~en~Ciel 『HONEY』を贈ります

2位~かに座のNAKAYAMAさんに、GACKT 『ANOTHER WORLD』を贈ります

1位~青のタイトドレスが最高の君!ワンレンロングも最強!


追伸
次回更新は、9月28日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます







女心???


   人妻に 言ふは誰が言 さ衣もの 
          この紐とけと 言ふは誰が言
                      ~万葉集




追伸
次回更新は、9月21日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます