夢で逢えたら


いとせめて 恋しき時は むば玉の
         夜の衣を かへしてそぎる
                  ~古今和歌集



追伸
次回更新は、2月13日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます








ずっと一緒さ


山下達郎さん~『ずっと一緒さ』 聴きながら書いてます

冬の曲
達郎さんでは珍し・・・・・くもないか(笑)

ドラマ『薔薇のない部屋』の主題歌
いいドラマでした
もちろんこの曲も!(笑) 

竹内さん・・・・・
綺麗だったな・・・・・


追伸
次回更新は、2月6日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます







以上未満



「そんな気持ちにね、なれなかったんだ」


「俺もそう、なんか不思議な気持ちだった」


「☆☆☆さんはフラれて、ワタシはフッた・・・・・」(笑)


「そうなんだ。だけどね居心地が凄く良かったのを忘れなかったよ。なていうのかな???激しく惚れて派手に転んだからかな。とにかく気持ちが落ち着けたよ」


「京都で2回、東京で1回だったよね。ワタシも癒されたよ。」


「お互いが立ち直ったのかな?だからその時点で自然消滅だったんだよ」(笑)


「そうか・・・・・。好きにならなかったな。こういう気持ちを抱えて付き合ったらなにか失礼かなって気がした」


「俺もだよ。立ち直って・・・・・お互い新しく別の道を歩き始めたんだな」(笑)


「そうだね」


「不思議だ・・・・・。あの2年間、3人の娘と付き合って再会できたのは君だけだけだ。あの頃の自分に戻れた気分だ。あれからこういう道を歩いてきたんだって感慨深いものがあったよ」


「再会できたとき嬉しかった。姪から話を聞いた時。まさか・・・・思った。嬉しかった」


「あの時に言えなかったことを今言うよ。俺の友人になってくれるかな?たのむよ」


「こちらこそよろしくお願いします。」


「中々、京都はいけないと思うけど」


「私、仕事でたまに東京に行くよ。だから会えるよ」


「君は昔、東京が嫌いだったね(笑)」


「今は違うよ。ワタシも変わったんだよ(笑)」


追伸
次回更新は、1月31日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





ここで一句


     片寄せて 相合傘の 雪見です(おだにゃんこ)




追伸
次回更新は、1月24日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます








イイ女列伝


袖摺り合うも多少の縁
イイ女列伝です

王侯貴族1000年の古都にて
青色の和装美人発見!
黄色のVネックに黒のショートが実に可愛らしい君!

海がある武士の古都にて
ピンクのワンピースと黒のパンプスが実にお似合いの君!

あぶない刑事が似合う街にて
緑のニットに黒のスキニーがお似合いの君!

大阪ベイブルースが似合う街にて
上は白のブラウスに白地に黒のストライプのロングスカートがお似合いの君!

都内某所にて
ロングヘアの可愛いメイドさん!
上は白に青のカーディガン、紅白のタイトが実にお似合いの君!
白のブラウスに黒のフレアミニに黒のパンプスが実にお似合いの君!


黒の7分袖に白のロングが可愛すぎる君!

薄いピンクのブラウスに花柄ミニで実にカッコイイ君!

黒のレーシ―ワンピースで実に美しい君!

白地に黒のチェック柄ワンピースロングで実に清楚な君!

白地に赤のボーダーに白のショートが実にお似合いの君!



黄色のワンピースで実に可愛い君!

上は白ニットにピンクのロング、白のパンプスで実に可愛い君!

白地に緑の草模様のワンピースで可愛らしい君!

白のTシャツに黒のキャミソールワンピースがお似合いの君!

チェックのストリープシャツにデニムタイトがお似合いの君!



ピンクのロングワンピースに白のパンプスがお似合いの君!

黄色のVネックニットにグレーのプリーツロングがお似合いの君!

白のブラウスに黒のフレアミニで実にカッコイイ君!

青のニットと黒のタイトがお似合いの君!

赤のロングニットワンピースで実に美しい君!



黒のセットアップと黒のパンプスがお似合いの君!

白のキャミソールサロペットが実にお似合いの君!

白のVネックニットに緑と紫のロングが実にお似合いの君!

緑のモダンワンピースでカッコイイ君!

上は白に黒のタイト、グレーのパンプスがお似合いの君!




10位~ツインテールが実にお似合いのメイドさん!

9位~グレーのニットに黒のロングがセクシーな君

8位~白の編みニットワンピースミニで実に可愛い君!

7位~白のブラウスに赤のマーメイドスカートで実に美しい君!

6位~青のフレアパーティドレスが実にお似合いの君!

5位~茶系花柄ワンピースミニで実に可愛い君!

4位~いて座のWATANABEさんはタイトが似合ういい女だったゼ

3位~かに座のNAKAYAMAさんはフレアミニが似合ういい女だったゼ

2位~黒のボディコンミニが最高にお似合いの君!

1位~上は黒のVネックにデニムミニで美しすぎる君!


追伸
次回更新は、1月17日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます






2021謹賀新年


あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


追伸
次回更新は、1月10日の予定です
尚、状況により前後させて頂きます