イイ女列伝

袖摺り合うも多少の縁
イイ女列伝です

王侯貴族1000年の古都にて
お~~~~今日のなりきり舞妓さん、一段と綺麗だなあ
ピンクのブラウスに水色のレース柄タイトがカッコいい君!

海がある武士の古都にて
上は白のVネックに黒のスキニーがカッコいい君!

あぶない刑事が似合う街にて
上は黒、赤のフレアスカートがちょっぴりセクシーな君!

大阪ベイブルースが似合う街にて
銀色のボディコンがセクシーえお超えて健康的に見える君でした!

都内某所にて
ワンレンショートボブとオーバーオールの組み合わせが絶妙な君でした!
上はネイビーに赤青のプリーツスカートミニが可愛い君!
グレーのスーツ(スカート)と黒のパンプスが最高にカッコいい君でした!



白のワンピースに黒のカーディガン、ピンクのパンプスが可愛い君!

上は白のノースリーブに黒のロングがお似合いの君!

赤千鳥柄のワンピースが実に可愛い君!

上は白ブラウスに青のセーター(55数字入り)にプリーツミニが最高に可愛い君

レース柄白ワンピースミニが実に可愛い君!



上は水色Vネックに白レース柄フレア(タイトではないんだな)がお似合いのの君!

結婚式・・・・・だな。緑のミニドレスが可愛くてセクシーな君!

白Vネックのレーシワンピースに黒のハイソックスが可愛い君!

上はピンクのノースリーブにピンクのミニが可愛い君!

とにかく黒のボックスワンピースがお似合いの君!



白のレーシーワンピース(黒のベルトがポイント)と茶のブーツがお似合いのショートヘア美人!

ピンクのニットワンピースがお似合いのショートヘアのメガネ美人!

袖がレーシーの黒のワンピースを可愛らしく着ている君!

白のブラウス(大きな黒のリボンが特徴)に緑のチェックの巻きスカートがお似合いの君!

白ブラウスに茶のショート。黒のジャケットがお似合いのポニーテール美人!



赤のワンピースに黒のパンプスが妖艶すぎる君!

紺とグレーの二素材ワンピースがお似合いの君!

上はグレー、白に黒の斜めストライプ入りのロングがカッコいい君!

白のカットソーワンピースに黄色のパンプスが可愛い君!

上は白のVネックに水色のタイトが妖艶な君!




10位~ノースリーブの白のワンピースが可愛くて色っぽい君!

9位~紫の和装がお似合いの美熟女さんでした!

8位~白のタートルネックに黒のタイトが色っぽい君!

7位~薄紫のVネックに黒のタイトが妖艶な君!

6位~オーバーオールがとにかく可愛い君は小柄なショートヘア美人だ!

5位~黒のカットソーワンピースが可愛くて妖艶な君!

4位~赤のフードつきスウェットワンピースが似合いすぎている君!

3位~上は黒のVネックに白のレース柄タイトミニが超セクシーな君!

2位~上は赤、黒のフレアスカートミニが可愛い君!

1位~ワインレッドのミニドレスの君は、その素晴らしい夜景がよく似合う


追伸
次回更新は、9月16日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





FOREVER

反町隆史さん~『FOREVER』 聴きながら書いてます

名作ドラマ~『ビーチ・ボーィズ』の主題歌です

このドラマで語れちゃう人は年代が解っちゃうな(笑)



追伸
次回更新は、9月2日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





以上未満

女 
「ディスコの君は同級生なんだ」

男 
「そう。池袋・ロサ会館にあった青春の館、ってとこだよ。パブなんだけどダンスフロアがあって、ダンシングタイムがあったんだ」


「想い出の夜か・・・・・」

男 
「明確に恋人という関係の女性と踊った最初で最後の夜だった。絶対に忘れられない夜だよ。踊った曲、全部覚えてるよ」


「楽しかったんだね」


「夢のような時間だった。そのあと、新宿まで遠征して朝まで踊る予定だったんだ。彼女が家に電話するっていってさ・・・・・・彼女が電話して・・・・・計画は潰れた」(笑)


「真面目な娘だったんだね」


「そうだ。家が厳しかったんだね。その時ね、俺とは違うなって距離を見せつけられた感じがした」


「☆☆☆さんは一人暮らしだったんでしょ」


「そう」


「私も一人暮らししたよ。」


「親がうるさかったからな。早く家を出たかったよ。君もそうだな」(笑)


「そう」(笑)


「親はうるさいぐらいのほうが、子供は自立が早いのかもね」


「同感」


「なつかしいな・・・・・」


「どんな女性」


「背が高くて、163cmだったかな。髪が長くてスタイルが良かったよ」


「☆☆☆さんは176cmだよね。お似合いだね」


「踊ってる時にさ、回転すると長い髪も一緒に回転してさ、この世の美しさじゃなかったよ」


「ベタボレね」(笑)


「ホントだよ」


「でも別れちゃう」


「俺が悪かった。俺に自信がなかったから。これは次の夕陽の君も同じだな」


追伸
次回更新は、8月26日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





ここで一句


     色っぽい  君の水着は  ワンピース

                     ~おだにゃんこ




追伸
次回更新は、8月19日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます